Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/01/31

magazine〜January on sale data〜

今月の雑誌情報⤴︎⤴︎

1/9   発売  横浜・湘南wedding
1/25 発売  けいことまなぶ
1/28 発売  Ozplus

wedding祭りが続いてる2015年でしたが、2016年のはじまりはなんとなんと表紙を飾りました♡♡

instaにあっぷしたアザーpic
つまみ細工がとてもかわいくてお気に入りの和装ヘアー

✳︎横浜湘南Wedding
これだよ〜湘南特集だから横浜湘南Wedingだよ本屋さんで探してみてみてねー♬

✳︎けいことまなぶ
通信講座のクエッションのビジュアルにちょこちょこっとアイコンとして出演しています!わかりやすい解説の横にちさとがいます。資格に興味のある方、是非みてみてね!


✳︎Ozplus
美尻特集のビジュアルで出演してます!美尻の作り方、メンテナンス方法などなど気になるお尻についてです。気になる方、是非みてください♡


今月はいろいろ出演させて頂いて嬉しいです(●'Д'●)2016年のいいはじまりができたかと思います。自分磨きは努力した分だけ裏切らないね!がんばるぞ⤴︎⤴︎

日本の女性は確かに後ろ姿を気にしない人が多いと思います。お尻もだけど、ファッションや立ち姿もどんな女性なのか後ろ姿にも人となりが出ると思うので意識することはとても大切なことですね♬振り返った時にもっと美しさが際立つような女性になりたいものです♬

ではでは