Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/01/21

✈︎ Hawaii ✈︎

到着した日は半日フリータイムだったのでお買い物ぷらぷら〜コスメばかりだけどお買い物して大満喫♡

インスタで紹介した購入しためいくpic
insta☞chisachu3


また着いて早々、鳩ネタ!


今回は部屋がハトだったよ♬
どこに行っても鳩に囲まれてる私

あとね日本から出国するときなのに荷物検査の時に、また英語で話しかけられたよーい笑笑  

ちさと不思議あるあるから始まり
Hawaiiのごはんやさん紹介〜♬

すきなパニーニやさんへ


1日目夜
BERNINI/Italian


銀座にも店舗があるみたいだけどHawaiiの地元に住んでいる方が美味しいと言ってたよ♬


ローマスタイルの生地が薄くてパリパリのぴっつぁ♡♡めちゃくちゃ美味しい!上のチーズがリコッタかな?とろとろでトマトが甘くて女子でもたべすぎちゃうよ♬


海鮮盛り合わせみたいな煮込料理で、最後リゾットにもしてもらえるよ!汁が濃厚で海鮮の旨みぎっしり〜


デザートみんなでシェアしたよ♡どれも美味しいけど私はミルクレープの生クリーム × 炒りアーモンドがアクセントで最高でした♡


2日目昼
パイオニア・サルーン


生姜焼きとマカロニサラダ
このお店の塩麹チキンがおすすめと聞いて何度か足を運びましたが、いつも売り切れていて食べられないんです、すぐ売り切れちゃうみたい!今回もご縁がなかったです〜残念!!

2日目夜
Tommy Bahama / pacific rim



太平洋に面してる食材を使ったハワイ発祥の新しい調理方法の料理。最近日本でも流行ってますよね〜タロイモ、パイン、オレンジなどを使った甘みのあるソースが肉やえびにかかっていたりと組み合わせが新鮮で美味しかった!デザートはみんなでシェアしたよ〜♬銀座にも何年か前にオープンしていて1階のカフェbarしか入ったことなくてハワイ店で初めて夜ごはん行ったよ♬


3日目昼
cheese burger in paradise,Waikiki


チーズバーガーが有名なお店
アボカドと焼パインが挟まってるチーズバーガーにしたよ♬大きいと思ったけどパインとアボカドのマイルド感でぺろりたべてしまいました♬

4日目朝
arancino /Italian crêpe

夜ごはんも美味しいと聞いてたので行きたかったけど今回も夜は時間がなくていけなかったので、クレープメニューが朝だけのメニューだから朝早くにランニングがてら行ってきたよ〜



甘いのもあるけど、今回はnew!!!てついてたから、ほうれん草ときのことベーコンパンチェッタの優しいお味ごはん系クレープにしたよ♬どちらも美味しいけど、sweetの方よりぺろりいつの間にか⤴︎⤴︎お茶のパックに葉っぱがついててかわいいTeaパック

帰りは海をふらふら
自撮りだから背景きれいだったけどあまりうまくとれず



最終日お昼
Siam Square/タイ料理


友達に教えてもらったおすすめごはんやさんがホテルから近くてラッキー☆☆☆お迎えが来る前にだっしゅで行ってきたよ♬
イエローカレーとキューカンバーサラダ。カレーが辛さ、肉、米の種類をお好みで選べて、私はマイルドでタイ米で豚を選んだよ〜ルーがさらさらでバターの甘さと具がごろごろいっぱいで食べやすいしボリューム◎とても美味しかった♬日本のカレーがすきな人はタイ感があまりなくてすきなカレーだと思います⤴︎⤴︎

空港まで送り迎えの待ち時間はのんびりcafe
日本にも表参道にあるけどホテルから近くだったのでぷらり〜♬


お土産一部
本当は少し遠出してオーガニックスーパーへ行きたかったけど今回は時間がなくてアラモアナショッピングセンターのオーガニックのお店へ

ジョンマスターのスキンとヘア両方に使える旅の友になるオレンジミストやビタミンCの美容液、キヌアやチアシード、ピンクシーソルトなど日本で買うより安いものを購入⤴︎⤴︎


右下はSEPHORAやギャロリアで購入したコスメたち
リキッドのカラーアイライナーは今年流行カラーの派手めな孔雀色♡カーキもかわいかったのでゴールドと3色げっと♡世界的に有名なタトゥーデザイナーさんのブランドなんだって〜♬色がどれも綺麗でおすすめ

私は目の色が少しブラウンだからカーキと馴染みがよくて普段も使えそう◎1番上のpicメイクはこのライナーだよ

本当はビビットぴんくも欲しかったけど、どのブランド売り切れてたよ〜ハワイって観光客がすごい多くてコスメはいろいろ売り切れてて残念〜{ಠ_ಠ}


かわいいわんちゃん✖︎ダースベーダーカード♡♡

今回も美味しいごはんに恵まれてはっぴーなハワイごはんライフでした♬ふらふらフリータイムがあったので満喫できて嬉しいハワイロケでした〜♬

5年前にもお世話になった会場で今年もご縁がありまた同じロケ地で撮影できてなんだか不思議♡時は経ってるのに景色は変わらず美しくて心地よくて、いつでも新鮮な風をどこから運んでくるんでしょう〜?ハワイならではの気持ちよさはやっぱりやめられない⤴︎⤴︎ハワイっていつ来てもやっぱりすきですー♬

日本人は1度行ったらすきになっちゃうところだよね!またすぐ行きたい〜

ドレスカタログあがり楽しみだな♡
日本でも残りの撮影あるから頑張るぞ



ではでは