Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/01/12

drinkig party〜2016〜

先週と今週はに新年会がもりだくさん

先週のtoccoメンバーから始まり
他の現場でもいろいろご一緒するゆたかちゃんとごんちゃんと


私かなり出来上がってます。笑
途中なのであまり記憶がない。。。笑


toccoのデザイナーのたかみぃ〜とmakeのなおさんに挟まれて幸せ♡♡いつもおおらかで優しくて癒される現場の方々とカラオケ遊び行ったの〜めちゃくちゃ楽しかったー♬


たかみーの拍手が羽みたい♬
みんな自由なポーズ!笑
さいごみんなで集合写真


そのあとワインのみいってお茶もして女子って話がつきなくて困っちゃう!帰れないし帰りたくない日でした〜笑
ばいばい寂しかった泣

☆☆☆

この日はおうちでまだ開封前のDarth Vaderと乾杯♡♡すぐは作らないよ眺めてからお休みまでまだ温めます
なによりえりんぎと西京漬の銀鮭を使ったパスタがめちゃくちゃ美味しくできてらんららーん


☆☆☆

この日は中目黒にモデルの子6人でのみいったときのもつ鍋
3軒はしごして同窓会みたいだった♬
2本仕事したあとでお疲れ気味で遊びに行ったのです〜ぐふわっふわに出来上がってしまいました♬笑


☆☆☆

今週の花金はマネージャーのけいこさんと表参道のCICADAへおでかけ♬共通の知り合いのお仕事おわりをのんでまってたの♬


けいこさんは私も通っていた文化服装学院の先輩で1年かぶっていたことを初めて事務所に挨拶へ行った時に知り、とてもご縁を感じたマネージャーさん♡とっても気さくで面白いけいこさん。事務所の方で信頼できる人に出会えて本当に感謝です⤴︎⤴︎

いつもお世話になってるサロンのLoaveの石井さんを囲む感謝会だったの♬

いつもちさの髪のメンテナンスもお願いしててオーディションの前に行くと石井マジックでいいことよくある〜♬女の輝きは髪からでてるものですねぇ♡本当に感謝感謝でいっぱいです!


お気に入りの写真でblogのトップ画面とか、アイコンの写真に使わせて貰ってる撮影のメイクやヘアーをしてくれた方がこの方です。素敵なセンスにかんぱーい!いつもありがとうございます(●'Д'●)けいこさんとも仲良しなのでわいわい楽しい夜を過ごしました♡

☆☆☆

この休日もお世話になってる仲良しさくさんとめんずモデルと表参道でパエリア食べたよ♬


関西の方の掛け合いてやはり面白いですね〜♬4人で終始マシンガンでした。声でかい4人が笑いすぎて騒いでごめんなさい楽しすぎたー♬大人になってもたわいもない話をして笑いあえる人に出会えて嬉しいです⤴︎⤴︎

神々しい大地くん!よくweddingでご一緒になる雅也兄さん⤴︎⤴︎息ぴったり仲良しで素敵なおふたりが面白くていっぱい笑ったー♡

これいい写真だ


念願のボーリング⤴︎⤴︎
みんなひさびさとはいえ上手いから接戦で楽しかった(∩´∀`)∩チーム戦とかもしていい運動になった♬

かわいいトリオ〜これもいい写真だ


相変わらずさくさんは生きるセンスの高い方⤴︎⤴︎考え方が素敵で知識も言葉も豊富で勉強になることがたくさん!人生の豊かさは年齢は関係なく、なにをチョイスして経験するかという自分のセンスが全てなんだなと感じました。洗練されてる心とはやはり知識だなぁ⤴︎⤴︎

会いたい人に会えてまたひとつ大切なことを吸収できた新年会の数々でした(^∀^)大切なことはいつも周りを見渡せば教えて貰える環境なのも感謝です。今年はぽけぽけしてられないので、年始めの想いは心にしまって忙しい合間をぬってやりたいことを存分頑張りたいです。

ではでは