Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/12/14

maintenance day

朝ベランダみたらもっとイチョウの葉が落ちててこないだよりもっと黄色に♡




わたしは黄色がだいすきなので元気になったよー朝からいい日だなと思って素敵な日曜日がはじまったの

なのでお疲れな体を癒すSun Sun Sunday⤴︎⤴︎⤴︎

朝ごはんはお花畑みたくなった♬
パンのたまごもお花だよー

まずはふるーつ祭で酵素をいっぱい摂取!グレープフルーツとアボカドサラダはだぁーーーいすき♡苺姫も♡


そしてお昼はお友達の企画したヨガイベントへ友達と参加してきたの

lululemonというヨガウェアのブランドのイベントで、sweet sessionという授業でした。

先生はハワイ在住のJuriさんです
insta☞jurikooo


内容はcore pawer yoga というもので、アイアンマンにも参加する先生や選手の方達のトレーニング法なんですが、日本でlululemonとイベントするのははじめてだったのでだいぶ軽めトレーニングにしたそうです。それでも最初の10分くらいでいい汗しっかりかいて息もあがりました!!




レッスンの最後に瞑想している間にlululemonからなんとプレゼントが♡♡

幸せになれる言葉がかいてるカードと、先生のお兄さんがお店をやってるsunshinej uiceをもらったよ!みんなのんでて有名だからここで繋がってびっくり!!!juriさんのお兄さんがやってるなんてー♬すごーい♬


真ん中の方がjuri先生です。横はすーぱーひとしくん。つまりトレーニングマンです⤴︎⤴︎筋トレしてるこの方でもこのレッスンは使う筋肉が違うからきつかったそうです!

わたしも室内でランニングマシーンで走ったり筋トレが得意でなくて、外で走るのがすきなんですが、ヨガも岩盤のところでやるのも息苦しいしあまり効果がないからすきではなかったんですけど、これはすごいやったーーー!ってゆう達成感もあるしちゃんと効いているしなにより楽しかったです⤴︎⤴︎

これから日本でスタジオを作って展開していくそうで、またjuri先生のレッスン行きたいです♡♡

もう腹筋いたいー!!頑張った証拠だね〜少し怠けていたのでまたがんばらなくっちゃ絞るぞ〜♬juri先生もアイアンマンに参加するほどなので筋肉むきむきで無駄のない体でときめきました。わたしも無駄のないbodyをめざすぞ〜♬

運動後のsunshine juiceのお陰でトイレもめっちゃ近いしかなりデトックスされたーという実感が湧きました◎体によいことって清々しくて素敵。いい日になりました。

ではでは