Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/12/25

cenova SIZUOKA〜 Christmas 2015 〜

少し遅れてしまいましたがChristmasの夜に報告♬

cenova静岡の冊子と巨大なポスターになってます⤴︎⤴︎
これは静岡に住んでる友達がわざわざいたよ〜♬て送ってくれたの♬
頑張ってねーってエールも頂いて本当に嬉しいかぎりです⤴︎⤴︎


みなさまはどんなChristmasになりましたか?☆☆cenovaで素敵なプレゼントをお買い上げされた方々も相手の方に喜んで頂けましたか?♡

今朝も清々しい雰囲気の毎年感じるサンタさん来た感と共に起きて、とてもクリスマス感があってわくわくそわそわしたよ笑

うちにはサンタこないからプレゼントないのわかってるのに!笑
いくつになってもクリスマスって楽しいです。

すごーい遅くなってクリスマスツリーの飾りつけ始めた♬もっと早くすればよかった!飾りつけって楽しい⤴︎⤴︎拘りだしたらいろいろやりたくてクリスマスにまた買い足しに行ったよ笑

ひゃ〜聖なる夜はるんるんするね
それではめりーくりすます♬

ではでは