Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/11/05

wear

すこしまえからwearしはじめてやっと理解できてきました♬笑
インスタとリンクさせてます♬

これは1番さいきんあげたpic
一目惚れしたCARVENです♡
今年の一張羅ですね〜歳を重ねてもかっこよく着こなしていけたらなと思います。
長年使えるコート欄にまたひとつ⤴︎⤴︎

毎年1着ずつ好きなコートを増やすのが冬の楽しみです。


wear☆http://wear.jp/chisachu/
insta☆chisachu3

只今、お家は模様替えですごいことになってます。棚やら整理し始めてsex and the city並にいる?いらない?していて綺麗にしている最中です。早くきれいにしてすっきりしたいです⤴︎⤴︎

クローゼットの乱れは心の乱れとリンクするそうです。洋服棚を作ってるんです〜♬オイルステン買ったから木材の色目を変えるんです。前の家では木材が無垢な色だったので、お引越し先では落ち着いたウォルナッツ系にしようと思います。たのしみたのしみ。

早く整えなくっちゃ♬
きれいにできたらいいなー

ではでは