Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/11/28

magazine〜zexy〜

ちょこっとご報告遅れました!

11/22発売のゼクシィさんの指輪特集にいけめんKCとでています♬


今回はいろいろなみんなの声のお悩み解決だよ♬

指輪はふたりでお揃いがよいのか♡デザイン違いでも少しだけリンクしておそろい感があるのがよいのか♡まったく別で好きなデザインを選ぶのか♡

様々だとは思いますが、テンションのあがるデザインにしたいけど日常つけてるとファッションにはちょっと〜とかいろいろはじまって悩みますよねぇ

〜撮影ちゅう指輪をつけたりした感想〜

私は普段、ゴールドのアクセサリーがすきで大半はゴールドです。なのでシルバーはあまりつけないのでプラチナを選んだら普段つけやすいのかしら?という観点で見てました。

普段なら華奢なゴールドとかにしてしまうんですが、撮影ではプラチナをいろいろつけました。わたしはプラチナにハーフリングのダイヤだと、ベースがゴールドよりもプラチナの方がダイヤの輝きが際立って素敵と思いました♡♡

私の肌は白いけどやはり黄色人なのでゴールドの方が肌なじみがよいしファッションよりですが、マリッジリングならダイヤ×プラチナは特別感がやっぱり違う♡♡と感じました。なので自分の時は趣味嗜好が変わっていなければプラチナにしようと思います。

これからご購入の方、たくさん指輪を見て悩んでお気にいりの逸品に巡り会えますように⤴︎⤴︎

ではでは