Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/11/24

magazine〜zexy〜

少し遅くなりましたが、10/22に発売のゼクシィに花嫁さん役ででています!

こちらはインスタにあげたpic


演出rankingの企画♬よく現場が同じになるみかりんとまたまたお友達役でご一緒でした♬

私達は見た目もお友達の間柄の顔だちのようで、プライベートでも遊びますがよく一緒になれるのでうれしい限りです!



はじめていけめんKaioくんと⤴︎⤴︎
CYANでもご一緒した織田えりかちゃんとローズくんとご一緒でした☺︎☺︎心暖まります!是非参考にみてみてね!#happy#wedding#zexy#magazine

こんな髪型だったよー♬
ショートボブにみえるの素敵だった⤴︎⤴︎



あと今月も出てるみたいなので探しにいかなくちゃ〜
どんなヴィジュアルか楽しみだな♡