Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/11/18

✈︎Guam✈︎

ひさびさの海外ロケはグアムでした
グアムははじめて⤴︎⤴︎

空港でまず虹が出迎えてくれて、夕方にはよくスコールが降るので大嵐のときもあれば、その後きれいな大きい虹を見かけることも度々♬

撮影中は、網やかごを持って歩いてる漁師さんや、海辺でのんびり過ごしているカップルや現地の方たちにも遭遇しました。なにもせず優雅にのんびりできるグアムなら存分に休養できて大切な人といるだけで癒される場所になるんだろうな♡

最後のロケも無事におわり夜みんなで逆バンジーしにいったよ♬

別部隊の撮影していたモデルちゃんたちが前日に飛んでいったのを見て絶対のりたーーーいってなり、クルーのみんなと最終日に訪れたよ⤴︎⤴︎

一緒に3日間撮影したmarioとびょーーーん♬飛んでいったよびょーーーん♬



打ち上げごはん食べたあとでちょっとぐるぐる回りすぎてぐったりしてしまいましたが。。。笑

わたしは絶叫がすきなのでたくさん回ってめちゃくちゃ楽しかったです。夜景を楽しみにしてましたが外を眺める余裕はなく、ぐるんぐるんでしたので終始爆笑でした♬

あとあと
意外とアメリカ圏なのにアメックスのカードが使えないお店が多かったので、グアムへいくならVISAとか違うカードを用意した方がよさそうですよ⚠︎わたしはアメックスなので使えるところが少なくて大ショックでした( ఠൠఠ )

因みに逆バンジーもアメックスはだめでもちろん現金はOKでしたよ⤴︎⤴︎

ごはんは1日目に中華料理、2日目にタイ料理、3日目にベトナム料理と多国籍ごはんでした。どの料理もグアム在住の各国の現地の方が作っていたお店だったので、本場の家庭料理が味わえたので嬉しかったです♡

あとグアムで1番大きいクラブも行ったよ♬
日本人たくさんいたけどわたしはダサい踊りをおしみなく披露してきました♬笑笑


marioはかっこよく踊っていたよ!さすがハーフ⤴︎⤴︎教えてもらって真似したけど下手くそでわらけたよ♬笑笑

これはグアムでいちばん人気のハンバーガー。コーディネーターの小川さんがランチでご用意してくれたの⤴︎⤴︎

缶ジュースと並べたけど大きさわかるかな?じゅーしーでとっても美味しかったけど大きすぎた♬男の人はぺろり食べれてましたね〜


これは素敵だったここいちばんのお気に入りの羽根のヘアード


グアムロケはweddingのお仕事
なにより今年は本当に花嫁祭りです。

昼の海も素敵だったけど、サンセットのオレンジ色に照らされたオーシャンビューのチャペルは心打たれるものがありました。

夕焼けのマジックタイムに素敵なショットが撮れたと思います!心も体も開放されていつもより元気でました。一緒に撮影したmarioも素敵な子でお仕事一緒にできて嬉しかったです♬

空港でみんなで想い出の1枚


あがりとっても楽しみだな
また公開したら報告します⤴︎⤴︎

ではでは