Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/11/16

sandwich osaka

グアムロケを挟んで前後に大阪ロケ2日間、自分でゆうのもなんだけどほんとうにがんばりました⤴︎⤴︎マネージャーさんも褒めてくれたから言っちゃう♬

めいくの神野さんとは前回革ジャンのsisiiもお揃いでしたが、今回は靴と靴下の色がグレーなのまでお揃いでびっくり⤴︎⤴︎趣味の合うめいくさんで嬉しかったです☆☆☆

並ぶとかわいー



美しいスタイリストの富士井かえさんと撮影おわりの記念pic
笑顔がきゅーとでとても気さくなすてきな方♡


1日目も2日目も途中からどしゃぶり☂
晴れ女の威力が弱まってます。
常に完全に晴れていたのにどうしたものか〜笑笑


無事に撮影を終えてご褒美に土佐堀のセレーナというイタリアンのお店でごはんしました♬

前菜盛り合わせ、パスタ、ピザとすべて美味しくてカニのパスタ忘れられません♡♡また大阪に訪れたら是非また食べに行きたいです⤴︎⤴︎



新幹線で雨を追い越して東京へ急いで帰るぞ!洗濯物をとりこまなくちゃ♬

頑張った週間でしたので今日は早く帰ってゆっくりお家で体を癒します☆

みなさま、寒くなったり暖かくなったりと気温差で風邪をひいてる方増えてますので是非ご自愛くださいませ。

ではでは

d.ishihara.umemoto
p.kato
hm.kamino
sty.kae