Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/10/06

wedding〜萬屋本店〜


先日鎌倉に行ったお仕事は、来年の5月に鎌倉にオープンする萬屋本店さんの撮影でした☆☆

HP完成しました。是非ご覧ください。

鎌倉の緑に囲まれた落ち着いてる雰囲気で和装をきれいに撮影してもらうのは一生の記念になると思います。
家族だけでお食事のみ楽しむことも可能だそうです。
改めて家族だけでのんびり過ごしてお話しする機会を作ることも素敵ですね♡

日本の歴史を感じるレトロで大正ロマンな内装が心地よくてとても素敵でした。



一緒に撮影したショーン君です。
とてもイケメンで撮影くるーの女子たちはみなめろめろでした笑笑

色打掛も赤×金×鶴で美しいお着物を着せて頂きました。白無垢も素敵でとても好みです。自分の式では和装は前撮りはしたいけど、こんなに高級なのは着られなさそうなので記念でたくさん撮って頂きました。

和装でお花つけるの毎回素敵だなーと思います。花嫁のイメージもくもく膨らませるのは女の子の楽しみですね♡最近は洋装より和装が嬉しいお年頃になったようです。
和装の所作は難しいのでこれから和装のお仕事やプライベートでも着たいのでコツコツお勉強していきたいです。

萬屋本店の皆様、どうもありがとうございました!!
また和装の撮影でしっとりな気分に出会えます様に。。。

ではでは