Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/10/19

坊ちゃん

愛媛に初めて行きました〜♬

ちんちん電車にも初めてのったよ
ひとりだったけど嬉しい〜♡♡
蜷川実花さんがコラボしてて普段より派手なちんちん電車でしたが笑


2日目に食べた焼き魚たちと奇妙な貝は見た目が怖いけど美味しかったです。


1日目の夜は前泊だったので空港からダッシュで行ってのんびりふらふらしてみかんアイスも食べて道後温泉を満喫したよー♡

愛媛の道後温泉は女性が一人旅したいNo.1なんだそうです。閉店間近ですべりこんだからか確かにお風呂入って体洗う待ちはお一人様が多めでした。わたしもだけど笑笑

道後温泉も蜷川実花さんとコラボしてました!裏はなにもしてないところもありましたよ〜落ち着いた雰囲気でとっても素敵です。中は千と千尋の神隠しででてきた雰囲気のところもところどころ見られました☺︎☺︎にこにこ


2日目は少し高いお値段の温泉にお仕事のみんなで入ってお休み処でおせんべい食べたりみかんじゅーすのんだりのんびりしたよ♬

夏目漱石の坊ちゃんの舞台の松山はみたいところがたくさんありましたがお仕事だったのでサクサクめでしたがとても楽しめました。

道後温泉は夏目漱石と正岡子規が遊びにきたお部屋も案内してもらえて、マドンナのモデルになった先生の写真が飾られてて目がくりくりでとっても綺麗な方でした♡♡
けどマドンナがいた温泉は道後温泉じゃなくて市内の別の温泉なんだそうです。
いろいろ教えて貰えて面白かったです♬

松山城いけなかったので今度はペライベートできたときに行きたいです。
ロープウェイのりたい☺︎☺︎

お土産はずっと食べたかったじゃこ天!!オレンジジュースこれとっても美味しかったです♡♡あと道後温泉のみかん石鹸も。香りがみかーーーん!!
でとってもいい香りに包まれて気持ちいです。愛媛の余韻さいこうです〜


お仕事はweddingでした。
首元すっきりでスレンダーなドレスがやっぱり好みです。



また公開したら報告します♡♡

ではでは