Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/11/18

NANBA CITY〜Xmas2015〜

今なんばシティのクリスマスの広告をしています。冊子の中もいるよ♡


駅にもいるみたい♬


館内にはでかちさとになってるようです!!この大きさになったのはじめてだったので見てみたかったなぁ。こないだ別の仕事で大阪へ行ったけど、夜遅くて間に合わなかったぁ残念…>_<…


一緒に撮影した恋人役のあいがさん
冊子の中のデートコーデ



楽しいめんばーだったのでたくさん記念撮影とアー写ごっこして写真をたくさん撮りました。こちらはあざーかっと笑笑






神戸コレクションでも一緒だっためいくの三浦さん♬すてきなヘアメイクありがとうございました♬


帰りは少しだけ時間があったのでベタですがグリコの前でおなじぽーず⤴︎⤴︎


この日のメンバーはほぼキングダムずきだったのでランチたいむはほぼ戦の話やらどの将軍がすきかとか、あそこ泣けたとかそんな話してたなぁ♡♡はぁ思い出してもにやにや〜ほんとうに楽しい現場でした。このお仕事に携われて嬉しかったです。どうもありがとうございました。

クリスマス気分を味わいになんばシティへ訪れた際は、是非でかちさとも発見してみてきてね♬

ではでは