Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/09/07

magazine〜on-sale date〜

今月はいろいろ出演させて頂いてます♬

8/22発売   ゼクシィ magazine
9/9 掲載    伊勢丹ONLY MI
9/12発売   GINZA magazine

ゼクシィは指輪特集の撮影♬
ゼクシィのCMにも出演しているレイシー達也くんとご一緒でした⤴︎⤴︎

こちらはあざーかっと




とってもかわいいfurfurのドレス着ましたよ♡


ドレスも迷うけど、指輪は一生ものだし悩みますよね!シンプルがいいけど、自分と旦那のデザインが少し違くてもどこかお揃い感があれば自分のはダイヤついてた方が素敵かも✳︎✳︎✳︎とかいろいろはじまりますよね笑笑
これから結婚指輪を選ぶ予定の方々!必見です♡

GINZAはビューティ企画で出演してます♬
面白い企画で豪華なクリエーターさんたちとお仕事ができて本当に嬉しかっです。とても楽しい撮影でした。あがり楽しみだなー♡♡らんららん
発売されたら是非見て頂きたいです!

伊勢丹のお仕事では、食について気をつけてることや興味があることなど、少しだけですが私のコメントもweb限定で掲載されています。
モデルのお仕事を通して、今自分が興味のある食に携わる仕事が少しでもできて嬉しかったです。ご覧になって頂けたら嬉しいです。

ではでは