Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/09/20

magazine〜GINZA〜

わぁいとっても嬉しいです♡♡
9/12発売のGINZAのビューティページにでています⤴︎⤴︎


文学少女という設定の企画で、私は英文科の女のこです⤴︎⤴︎

私は専門学校出身なので大学はよくわからないのですが、英文科の子はモテるのー?モテる女の子設定でした♡まぁ嬉しい♬よーろぴあんな雰囲気のトップス × 女性らしい流れる髪型 × 個性的なインラインと青マスカラでぐっと目元が印象的に♡

横には同じ事務所の市井さんもででいます!次のページにはめいちゃんもでてます(((o(*゚▽゚*)o)))  Gunns modelsが並んでますので是非ちぇっくお願いします♡♡


GINZAに出られて本当に嬉しかったです!takuさん、UDAさん、三宅さん、高木さんと初めての現場だったのでどきどきしましたがとても楽しい撮影でした!ビューティのお仕事はいつも勉強になることばかりです!これからたくさん増えたらいいなぁ⤴︎⤴︎

今月のGINZAは見所満載なので、本屋さんでみかけたら私のことも是非探してみてください♡

ではでは