Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/09/07

CM〜Johnsonville〜

只今、JohnsonvilleのCMに出演してます!!




今回は食べるお仕事だったので撮影中たくさんのウィンナーを頂きました♬

お味がオリジナルと少し辛い方もありまして、肉厚でとってもジューシーです!私はスパイシーな方が好みでしたー♡♡

辛めの方を焼いてパンにとろけるチーズを挟んでつぶマスタードをかけます〜というシンプルなホットドッグにも合い美味しかったです♬ボイルしても肉汁がたっぷり溢れて一本が大きいのでとても食べ応えあります♬

そのままが一番美味しいのですが、タンパク質が冷蔵庫にない時には、じゃがいもとウィンナーの煮物とか、カレーの具にもしてみましたが、肉汁のじゅーしーさのお陰で仕上がりも美味しいですし使い回しが効いて重宝しました♡

是非、お見かけしたらお試しください⤴︎⤴︎