Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/09/27

cenova SIZUOKA〜 autumn 2015 〜

只今、セノバ静岡の広告に出演させて頂いてます!
こないだは2回目の撮影してきました♡♡



これは広告のポスターです。
cenova静岡に行ったらこちらのちさとがいるそうです〜♬
こちらは冊子の中の一部です。




めいくはこんなかんじ♡


このチームは末っ子組でリズムがあいとっても楽しい現場でした
末っ子って気がつくと集まっている!!!そんなことありますよね〜♬


この方はこないだ一緒に撮影したメンズの高島さん
顔小さくてスタイル抜群!!イットボーイの俳優さんです♬
こちらは撮影のかっこいい感じの印象とは違うお茶目なカットです。
ご活躍を期待しています(∩´∀`)∩



撮影できたこうゆうレースのタートルトップスかわいかった♡
ぱーてぃでもきれいめでも♡1着こうゆうのほしいな

今回はクールめが多かったのでまたあがり楽しみだな(●'Д'●)
クリスマス前には公開ですのでお楽しみに〜♬

ではでは