Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/08/12

magazine〜CYAN〜

じゃん!!!


先月末発売のCYANにでています
色彩ONしてビタミン補給!のトマト担当の最初の扉ページだよ⤴︎⤴︎
いえーいいえーい嬉しいな♡

今月のcover girlは森 えりかさん


私も食べ物がとてもすきで野菜図鑑をもっているのだけど、編集長が同じ野菜図鑑を参考にしていたの⤴︎⤴︎

この何年も前から見ている野菜図鑑がお仕事と繋がるとはぜんぜん思ってなかったので、私の食べ物への愛情が伝わったようでとても嬉しいです♡

これからはどんどん食べ物ずきな食いしん坊を活かして知恵を蓄えアウトプットしていこう。

しかも大好きなトマト担当♡(●'Д'●)♡セレクトもお気に入りです。今度の事務所の宣材の写真にもなりましたのでご覧になって頂けたら嬉しいです⤴︎⤴︎

あと後半の方のメキシコ特集に心ときめきました♡♡

死者の日という死者を囲んで賑やかにするお祭りで、お葬式も見送り方が愉快で明るくお墓の周りでお話しながら送り出すことや、お墓の周りの飾り付けや骸骨のモチーフが鮮やかで面白かったりと歴史や文化の違いがとても興味深かったです。世界中から観光客が集まるほど盛大になるそうです。


これはお友達とメキシコがテーマでパーティをしたことがありピカドという飾り付けを作った写真です♬街でピカドがかかってるメキシコフェアがやってる店を見かけると入ってしまうほど思い出です笑笑


このパーティがきっかけで好きな国の一つになったのですが、異文化からくる慣習の違いも面白くてお料理も美味しくて好きですし、人が穏やかで愉快な国というのでいつか行ってみたいです。

最近は海外挙式も主流になってきてますが、メキシコはリゾート婚やハネムーンなイメージもありセレブがよく滞在しているのを映画や雑誌でおみかけします。ホテルの滞在期間によっては挙式代がタダになるところもあるそうですよ〜(噂)それがオプションなのがまたびっくりですよね♬

ではでは〜