Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/08/01

10年愛好アニバーサリー

最近よく考えたら10〜15年くらい心から離れずにずーっとすきでいる絵や服や好きなものが入れ替わらずに上位を占めていることがわかりました!私はすきなものや趣味があまり変わらないようです。

インスタで紹介してからまたいろいろ昔からすきだなぁーっを探したらまだ出てきたたのでご紹介します。

①砂男さん
これはインスタでも紹介した10年愛好の絵です。実物は立体的な一枚布が表情を作って壁で笑っています!本当に不思議な魅力をもっている砂男さんです。(勝手に砂男さんとなづけました)

実はおじのよっちゃんに似てるとこないだ気がついたのですが、だからこんなに長いことずっとすきなのかも?と思いました。笑


②オレは塩
こちらは初めて公開します♡笑
これも砂男と同じ日に出会った10年愛好の絵なんです♬なんとも言えない表情でこのワード!!!笑  

男の子だと思うのですが、当時の私は部活をしていたのでこんな髪の短いボブでぱっつんの女の子でした。そして襟足の寝癖もどんぴしゃでそっくりなんです。顔もどことなく似てるからか心が通ってしまい惹きつけられてからずーっと仲良しさんのオレは塩です。いろんなアイコンの絵にするほどのわたしの象徴といえる絵です。

③すきな服
これもフセインチャラヤンの10年愛好の服で、当時の装苑にコレクションラインで掲載されてるのをみて、なけなしのお金で購入したことを覚えています。昔から変わらない夏の一張羅なんです。合わせるアイテムは変わってきても何歳になっても変わらないで好きで着られてる服に出会えて嬉しいです。もう亡くなられてしまいましたが、こんな服を考えたデザイナーさんの洗練された心に乾杯です♡♡お話ししてみたかったなー♬

④くねくね幸太郎と仲間たち


白い柔道着が幸太郎と名ずけたくねくねおもちゃたちです。お引越してもプールサイドで仲良し4人組でいつでも離れず一緒にいます(洗面所)。なぜだかおもちゃは小さい頃からずっと好きで、これ以外におもちゃコレクションがたくさんあるのですが、今の家にはどこにもこのおもちゃたちが似合うスペースがなく路頭に迷って未だ遭難中です。笑  早く落ち着くところを作って並べて眺めたいな♬

動物園は前から作ってるんですけど、宇宙とか地球とかも今後広げて作りたいなと考えてますが気長にやってますので定まったらまた紹介させてくださーい⤴︎⤴︎

そしてそして、10年愛好アニバーサリーを開催してる時に砂男さんと肩を並べる程のすきになってしまった野菜男が突如現れたんです!!!10年来の奇跡です。野菜男もとっても気に入ったので殿堂入り間違いないです。こんな衝撃的なお気に入りを発見できて本当にラッキーです!歴史を刻んだ彼をご紹介します。

⑤野菜男

どこかで会ったことあるとおもってましたけどエスパー伊東さんに似てませんか?笑

これを作った方、インスタで見つけた画像なのでどなたかわかりませんがきっと面白い方なんだろうなー♬

最近はお引越ししてどたばたしてましたがこんな気持ちで日常を過ごしていました。早くソファ買って落ち着くお家にしたーい⤴︎⤴︎

ではでは