Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/08/09

wedding〜鐘山苑〜

お引越しでまだ家具やら揃っていなくてなに買おうかどたばた&浮かれていたため少しお仕事の報告が遅れてしまいました!!

インスタにUPしたこの写真は、静岡で連泊で撮影した鐘山苑のウェディングのお仕事でした♬




メイクをしてくださった酒井さおりさんから美容のことをいろいろ教えて頂いてとても楽しかったです。ビューティは奥が深いですね。年齢と共に自分に合うものを選ぶのは大切なことです。ケミカルの力も少しは頼って年齢と共に変わるお肌にも愛情を注ぎたいと思います⤴︎⤴︎日本の女性は美しくなる意欲が高くて勉強になります!



よくお仕事が一緒になるHAYASEくんが旦那さん役でした♬鐘山苑さんのHPです。是非ごらんください♬

鐘山苑さんの宿泊するホテルも豪華でしたが、お庭がほんとうに広かったです。鐘山苑さんの日本庭園は苔にもこだわっているそうです。撮影したのは5月初めで山の麓ですので朝はまだまだ涼しくて清々しかったです。宿泊したら朝方にお散歩して楽しむのも素敵だなと思いました⤴︎⤴︎

そしてなんとホテルの庭に川もあり、橋から眺める景色が綺麗なんです!!ひらけていて木々のイオンと富士山を背景に和装の撮影はとても癒されました。



白無垢と色打掛けのヘアーチェンジは、どちらも髪型とお花のバランスが素敵だったのでご紹介します。




色打掛の配色の赤をポイントで入れるだけで全然違う印象になりとても素敵でした♡♡




和装だけでなく洋装もリゾート婚ならではのチャペルと広いプールサイドなどで撮影してとても気持ちよかったです。なんと子供とわんちゃんのコラボという最強にかわいいセットだったので癒されました♡鐘山苑の皆様、ありがとうございました!!