Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/12/31

2015☞2016

のせてなかったあざーおふしょっとと共に、抜粋して1年を振り返りあっぷしてお送りします。

今年は本当にwedding祭だったな♬
ゼクシィさんにもお世話になって、都内もだけど地方やグアムロケも行ったなぁ♬あと何回お仕事で花嫁になれるのだろうか〜年を重ねると少なくなるお仕事だから出来る時にたくさんドレス着たいな♬


このPVに出演して人生が変わった♡というくらいよい作品に恵まれて幸せ者でした♡アレキサンドロスのドラキュララという曲で、メジャーデビューの時の裏面のPVでとても思い入れのあるお仕事でした♡


hoyuの広告
いつもお世話になってるサロンにもこのカタログがおいてあってとても嬉しかった♡これからムービーのイメージのお仕事がとても楽しくて好きになったよ⤴︎⤴︎


PORTCROSの撮影
ゆりえちゃんとゆたかちゃんと♬


この髪型かわいかったな♬


toccoの撮影
いつも居心地のよいメンバーで癒しのtocco♬ゴレンジャーになった♬


この日のtoccoはオールロケ日で早くおわったからご褒美の焼肉ランチ♬


なおさんにかわいく髪をまとめてもらってオーディションへ♬


出版記念で初回のCYAN Beauty magazineの撮影
今でも覚えてるなぁ〜出られて本当にとてもとても嬉しかった♡(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡髪の毛すごいちりちりボンバーになって楽しい撮影でした♬


ISETAN JAPAN SENSES 2014
伊勢丹のお仕事もこれが初めてで旬なAWのお洋服を着てイメージ撮影で刺激や感銘を受けた撮影となりました。最近は変わった髪型やサザエさん風が似合うのか増えてきたのですが、この日が初のサザエさんです♬笑


Hanakoの冷えとり特集
腹巻してめがねもして波平さんになった撮影で、あがりがとってもお気に入りです♬



懐かしシリーズ
これはoff shootじゃないけど事務所からこないだデータもらったので⤴︎⤴︎


Gunn'sに入ってからお洒落な仕事やLook bookのお仕事が増えて初めてビルケンシュトックのお仕事をした時の好きなあがりの1枚。とても好きなブランドだったのでオーディションにうかった時からうきうきでしたし、携われて本当に嬉しかったです。
Whiteビルケン × Whiteネイルにこれからはまって夏になると今もペディキュアはWhiteです♡

またまたweddingの撮影
仲良しになったさくさん♡大好き♡
素敵な笑顔で人を虜にするさくさん


大好きな人とお仕事がご一緒できてほんとう幸せな一年でした⤴︎⤴︎

日々、たくさん笑って過ごせたことも感謝してますし、お仕事もとても充実していた2015年だったと思います。なにより素敵な人にたくさん出会えたことに感謝の年です。来年は更に飛躍できるように努力の年にして頑張りたいと思います。

めぇちゃんからうっきっきーにばとんたっち☆来年も松永ちさとを宜しくお願いします!!

ではでは