Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/06/01

wedding〜AMANDAN SAIL〜

インスタにあげたこの写真の日のお仕事はアマンダンセイルという式場のウェディング撮影でした♬
海を見渡せるとてもきれいな会場です


これはお気に入りの写真です♬

相手役の方は普段はお台場でワンピースの舞台のゾロ役をやられている俳優さんのいまりさんです。とても明るくて楽しいいまりさんとおふしょっと☆☆☆

かわいいエルサ風の髪型にしてもらったよ〜♬
あとこのマーメードドレス♡♡形もきれいでデザインがとっても可愛くて撮影で着た中でも1番のお気に入り♡
RIVINI RITA VINIERISというブランドのドレスでした。アクセサリーのセレクトのセンスもすてきです。



素敵なドレスをたくさん着て花嫁気分を満喫させて頂きました。とっても幸せな気持ちになれるのでウェディング撮影は大好きなお仕事です。アマンダンセイルの皆様、どうもありがとうございました!!