Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/06/03

大阪出張

最近、お仕事で大阪へたびたび来ております。これは大阪城なのかな?夜くらくて下むいてたら初めてみつけました。嬉しい♬


とってもご縁があった増田さんに教えてもらったチーズケーキめちゃくちゃ美味しかったです♡照れてこちらをむいてくれなかったお茶目な増田さんでした!また大阪の撮影のときにお会いできたら嬉しいです(∩´∀`)∩


いつも新幹線で疲れて寝ちゃってホテルでぜんぜん寝れないのどうしたらいいんだろう。。。枕使わないから枕のせいとかにもできない!笑
ホテルのベットが柔らかすぎるのかな??明日も同じ状況の大阪出張になっております。。。早くねて頑張るぞ⤴︎⤴︎


見つけたので懐かし映像しりーずで〆ます。
おやすみなさい☆ミ