Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/04/03

はなよめ

先月はweddingのお仕事とご縁があり新作ドレスをたくさん着させてもらえて嬉しかったです!!

いわきワシントンホテルの椿山荘のウェディング広告に出演しています♬

http://washington-hotels.jp/sp/iwaki/wedding/

今回は洋装と和装でひさびさの白無垢です♬






後ろがとってもきれいなANTEPRIMAのドレスでした♡

あとこんな素敵なお着物は自分のときにきっと着られないだろうからたくさんおふしょっとで撮らせて頂きました!!笑

色打掛

カツラと白無垢姿は何年ぶりだろう?
いつもドレスが多いのでなんだか新鮮です♡



とても神聖な場所できれいな光で撮って頂いて黒田さん本当にありがとうございました⤴︎⤴︎


メイクして頂いた伊達美紀さん🎶
東京でもまたなにかでお仕事ご一緒できたら嬉しいなぁー♡


帰りにいわきのおすすめのお土産をちゃんと買えましたよ♬
いわきワシントンホテルの皆様、どうもありがとうございました!!