Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/04/27

お初三重県

先日、たまたまお誕生日に初めて三重県へ出張でした。美味しい牛との出会いもあり自分にご褒美まつりしました♡

ビーフカレーも美味しかったですが、お家に郵送した松坂牛たちはさらに輝いてました♡ランプ肉と牛しゃぶ肉を選んだのですが、どちらも脂が甘くてほんとうに最高でしたぁლ(´∀`ლ) 
ランプ肉にはまりそうです大好物になりました♬

前夜には初めて牛ごろさんにも行きました⤴︎⤴︎これは一部のホルモンですが、こちらも松坂さんと肩を並べた美味しいお肉揃いでたまりませんでしたヨダレ♡(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡とってもいいお肉だと思うのですが意外とお手頃で美味しくってまたご褒美に必ず行きたいです!!お肉さいこ〜♬


あと私好みのすずらんの香水も頂きました♡
すずらんの花言葉は幸せの再来です。つける度に心も癒されエレガントで楽しい気持ちにさせてくれます。とってもお気に入りです♡パリから上陸したばかりだそうで珍しい香水だそうです(∩´∀`)∩


お友達やお仕事のたくさんの方々にお祝いのお言葉やプレゼントを頂いてほんとうにほんとうに嬉しいばかりです。これを期にいつもサポートしてくださる周りの方々に感謝の気持ちを伝えてより一層邁進していけたらいいなと思います。

またひとつ大切なことを再確認してエネルギーちゃーじできた三重出張となりました♬