Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/04/06

お花見

お花見ネタはだいぶ世間より遅いですが。笑

今年はみんなで靖国神社へお花見しに行きました〜⤴︎⤴︎
このグループでお花見をするのははじめてだったのですが、もう1人このグループのかわいこちゃんが来れなかったので、そのこと5人できれいな桜を一緒に見られなかったことだけがほんとうにほんとうに残念です…>_<…


屋台は賑わっていてわいわい
らんらんどれにしよかなぁー⤴︎⤴︎⤴︎
今年も屋台飯とお酒をのんで楽しんできましたー♬

ここらへんが靖国神社の入口の方で、昼間とは一変!!!ライトアップされていたので夜空に桜色が柔い光で包まれてきらきらしていて今年で1番の満開を見れたこともあり感動しました♡
中目黒とはまた違う夜桜をみることができました♡
綺麗がすぎたので宴の前に桜吹雪も楽しみました♡

帰りもお腹すいてしまってカルビ串とか今川焼きも食べていたところ♬なぜか屋台のごはんは美味しい。
私は食べたい派なので運動してカルビをいい筋肉に変えることにしました♡次の日ちゃんとランニングしたのでなったはずです⤴︎⤴︎

ウェイト方法もトレーナーさんと相談しているので段々成果がでてきましたよー♬インスタでウェイト方法の問い合わせがありましたので、また今度はトレーニング内容を紹介します♬

ではでは